よくある質問

戻る

「拡張アクセス設定」のよくある質問

全3件中 1〜3件目を表示

CSVアップロードを行う前のデータ状態に戻したい
各機能におけるCSVアップロード時に、操作を誤られた等でアップロード以前のデータ状態に戻したい場合、バックアップデータをダウンロードの上「CSVアップロード」よりアップロードすることでデータ状態を戻すことができます。 各機能におけるバックアップデータのダウンロード方法 ■管理者機能トップ > CSV入出力 こちらをご覧ください ■管理者機能トップ > 所属ツリー管理、マスター管理、ユーザー管理、拡張アクセス設定 バックアップデータは各機能の「CSVダウンロード」から「バックアップ」を選択しご取得ください。 ※所属ツリー管理の例 ■「PICKUP LIST」、「VOICE NOTE」、「SMART REVIEW」 各イベント・リストの歯車マークより「バックアップダウンロード(管理者用)」を押下しご取得ください。 ※「PICKUP LIST」の例 バックアップの仕様についてはこちらもご覧ください ご注意 バックアップにより復元可能なのは、CSVファイルにより管理されているデータのみです。 「顔写真」や「添付ファイル」は復元されません。再度ご登録をお願いいたします。

更新日:2019.11.20 閲覧数:709

指定所属・指定メンバーとは何ですか?
閲覧/編集範囲が、全社員・所属社員・配下社員・閲覧/編集不可のいずれにも当てはまらない場合に使用するユーザー個別の権限設定です。 ユーザーに対し、特定の所属あるいはメンバーの閲覧/編集を許可/除外することができます。 設定は「拡張アクセス設定」で行います。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:571

バックアップデータはいつのデータをダウンロードできますか? 過去にさかのぼってダウンロードできますか?
メンバー情報のバックアップデータは、毎日深夜から早朝にかけて実施されるシステムの日次バッチにより取得します。 最新の1データのダウンロードのみ可能で、過去にさかのぼってダウンロードすることはできません。 以下の機能では、CSVファイルのアップロード時に、アップロード直前のデータをバックアップデータとして手動で取得できます。 取得した場合、このデータが最新のバックアップデータとなります。 各機能ページでバックアップデータを取得する方法は、下記のリンクをご覧ください。 PICKUP LIST 詳細はこちら VOICE NOTE 詳細はこちら SMART REVIEW 詳細はこちら メンバー情報 詳細はこちら 所属ツリー管理 詳細はこちら 拡張アクセス設定 詳細はこちら

更新日:2019.11.20 閲覧数:544