よくある質問

戻る

「ログイン」のよくある質問

全7件中 1〜7件目を表示

ログイン時に入力するパスワードのルールや強度を変更したい
「パスワード設定」で変更できます。 詳細はこちら

更新日:2019.09.19 閲覧数:416

一般ユーザーのアクセスログ(履歴)を見ることはできますか?
「ユーザー管理」で最新のログイン時間を確認できます。 その他、過去のログイン履歴や機能ごとの活動ログは確認できません。 詳細はこちら

更新日:2019.11.20 閲覧数:246

ログイン情報をユーザーに通知したい
各ユーザーにログイン情報を送信することが可能です。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:252

ログインを失敗して「入力したアカウントはパスワード入力回数の制限に達した為ログインすることが出来ません。 再開する場合はカオナビ管理者にお問い合わせください。」とメッセージが出た
ログイン時にパスワードを間違え続け、アカウントがロックされている状態です。ロックがかかってしまった場合はカオナビ管理者のみロックを解除することができます。 【カオナビ管理者操作】 管理者機能「ユーザー管理」より、該当ユーザーの「編集」画面にてパスワードロックの解除が行えます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:954

パスワードを変更したい
ログイン後、画面右上の▼をクリックすると「パスワード変更」がございますので、そちらから変更ができます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:442

パスワードを忘れた
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から変更の手続きを行ってください。

更新日:2018.08.22 閲覧数:447

ログインができない
ログインID(メールアドレス)かパスワードが間違っている可能性があります。

更新日:2019.09.17 閲覧数:721