よくある質問

戻る

「ユーザー管理」のよくある質問

全12件中 1〜10件目を表示

一般ユーザーのアクセスログ(履歴)を見ることはできますか?
「ユーザー管理」で最新のログイン時間を確認できます。 その他、過去のログイン履歴や機能ごとの活動ログは確認できません。 詳細はこちら

更新日:2019.11.20 閲覧数:243

一人のユーザーにロール(権限)を2つ以上付与することはできますか?
一人のユーザーに複数のロール(権限)を付与することはできません。 「ユーザー管理」で、ユーザーのロールを変更できます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:185

ユーザーのロール(権限)を変更したい
「ユーザー管理」で、ユーザーのロールを変更できます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:389

カオナビから送ったメールが正常に届いているか確認したい
自分自身が送信したメール・通知の送信履歴は、ユーザーアカウントメニューから確認できます。 詳細はこちら 他のユーザーが送信したメール・通知の送信履歴は、「ユーザー管理」から確認できます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:246

カオナビから送ったメールの送信履歴を見たい
自分自身が送信したメール・通知の送信履歴は、ユーザーアカウントメニューから確認できます。 詳細はこちら 他のユーザーが送信したメール・通知の送信履歴は、「ユーザー管理」から確認できます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:206

ログイン情報をユーザーに通知したい
各ユーザーにログイン情報を送信することが可能です。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:252

ユーザーが設定しているパスワードを知りたい
管理者であっても各ユーザーのパスワードを確認することはできません。 ユーザーがパスワードを忘れた場合は、パスワード再発行の対応が必要となります。

更新日:2018.08.27 閲覧数:360

カオナビにメンバー情報を登録していない人をログインさせることはできるのか
管理者(Adm)ユーザーであれば登録可能です。一般ユーザーの場合、PROFILE BOOKにメンバー情報が登録されている必要があります。

更新日:2018.08.27 閲覧数:225

ユーザーをはじめて登録するとき、パスワードは設定しないといけないのか/パスワードは自動で振られるのか
パスワードは必須となっております。また、初回登録に自動でパスワードを割り振ることはできません。

更新日:2019.02.18 閲覧数:298

ユーザーを一括登録することはできるのか
CSVでの一括登録が可能です。

更新日:2018.08.27 閲覧数:168