よくある質問

戻る

「パスワード」のよくある質問

全10件中 1〜10件目を表示

ログイン時に入力するパスワードのルールや強度を変更したい
「パスワード設定」で変更できます。 詳細はこちら

更新日:2019.09.19 閲覧数:407

ログイン情報をユーザーに通知したい
各ユーザーにログイン情報を送信することが可能です。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:252

ユーザーが設定しているパスワードを知りたい
管理者であっても各ユーザーのパスワードを確認することはできません。 ユーザーがパスワードを忘れた場合は、パスワード再発行の対応が必要となります。

更新日:2018.08.27 閲覧数:360

ユーザーをはじめて登録するとき、パスワードは設定しないといけないのか/パスワードは自動で振られるのか
パスワードは必須となっております。また、初回登録に自動でパスワードを割り振ることはできません。

更新日:2019.02.18 閲覧数:298

メンバー個別にURLやイベントパスワードの通知を再度行いたい
回答者一覧画面で対象のメンバーに☆を付けると、☆を付けたメンバーで絞り込んでメールを送信できます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.14 閲覧数:733

回答者・参加者に送信した回答画面URLやイベントパスワードは、どこで確認できますか?
イベントの回答者、参加者宛に届いたメールでのみ確認できます。

更新日:2019.09.18 閲覧数:294

ログインを失敗して「入力したアカウントはパスワード入力回数の制限に達した為ログインすることが出来ません。 再開する場合はカオナビ管理者にお問い合わせください。」とメッセージが出た
ログイン時にパスワードを間違え続け、アカウントがロックされている状態です。ロックがかかってしまった場合はカオナビ管理者のみロックを解除することができます。 【カオナビ管理者操作】 管理者機能「ユーザー管理」より、該当ユーザーの「編集」画面にてパスワードロックの解除が行えます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:947

パスワードを変更したい
ログイン後、画面右上の▼をクリックすると「パスワード変更」がございますので、そちらから変更ができます。

更新日:2018.08.22 閲覧数:439

パスワードを忘れた
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から変更の手続きを行ってください。

更新日:2018.08.22 閲覧数:443

ログインができない
ログインID(メールアドレス)かパスワードが間違っている可能性があります。

更新日:2019.09.17 閲覧数:713