よくある質問

戻る

「ダウンロード」のよくある質問

全5件中 1〜5件目を表示

CSVのダウンロードやアップロードのログ(履歴)を見ることはできないのか
最新のアップロード・ダウンロード時間のみ確認することができます。その他、過去の履歴や、管理者機能以外でのCSVアップロード・ダウンロード履歴(PROFILE BOOKやVOICE NOTEやSMART REVIEWなど)のログは確認できません。

更新日:2018.08.28 閲覧数:539

PNGで顔写真をアップロードしたのに、ダウンロードした顔写真がJPGになっている
カオナビの顔写真は、jpg、gif、pngに対応しています。 上記形式にかかわらず、カオナビにはjpgで登録されます。 そのため、顔写真をダウンロードするとjpgで出力されます。 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:574

CSVファイルのフォーマットはありますか?
「CSV入出力」でアップロードできるCSVファイルは、以下2点の条件を満たしている必要があります。 ①1行目にヘッダー行、2行目以降にアップロードするデータ行が存在している ②いずれかの列に社員番号列が存在している ※アップロード操作中にカオナビ上の項目とCSV上の項目のマッピングを行います。 詳細はこちら その他CSVについては、ダウンロードしたファイルがそのままフォーマットとなり、それ以外のフォーマットではアップロードできません。 各機能ページよりフォーマットをダウンロードし、編集してアップロードを行ってください。 VOICE NOTE 詳細はこちら SMART REVIEW 詳細はこちら 所属ツリー管理 詳細はこちら ユーザー管理 詳細はこちら

更新日:2019.11.19 閲覧数:823

バックアップデータはいつのデータをダウンロードできますか? 過去にさかのぼってダウンロードできますか?
メンバー情報のバックアップデータは、毎日深夜から早朝にかけて実施されるシステムの日次バッチにより取得します。 最新の1データのダウンロードのみ可能で、過去にさかのぼってダウンロードすることはできません。 以下の機能では、CSVファイルのアップロード時に、アップロード直前のデータをバックアップデータとして手動で取得できます。 取得した場合、このデータが最新のバックアップデータとなります。 各機能ページでバックアップデータを取得する方法は、下記のリンクをご覧ください。 PICKUP LIST 詳細はこちら VOICE NOTE 詳細はこちら SMART REVIEW 詳細はこちら メンバー情報 詳細はこちら 所属ツリー管理 詳細はこちら 拡張アクセス設定 詳細はこちら

更新日:2019.11.20 閲覧数:699

シミュレーションの結果は実際のデータとしてPROFILE BOOKに反映されますか?
シミュレーションを行っても、PROFILE BOOKに反映されることはありません。 SYNAPSE TREEでは、変更前後の情報をCSVファイル形式でダウンロードできます。 詳細はこちら

更新日:2019.09.18 閲覧数:457