その他 2022.12.27

会報誌「カオつく!」第13号発行 特集:カオナビ社内浸透の裏側

いつもカオナビをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ユーザーさま限定の会報誌「カオつく!」第13号を発行したことをお知らせいたします。

今回の特集テーマは、「カオナビ社内浸透の裏側」です。

カオナビを導入後、人事部門では活用が進んで業務の効率化などの成果が得られているのに
、社員にはなかなか活用してもらえないと悩む方は少なくありません。
カオナビは組織に広く浸透してこそ、より真価が発揮されるもの。

そこで今回の特集では、「社内に上手く普及させるコツを知りたい」という方に向け、組織全体に浸透させるための実践例を紹介します。

そのほか、新機能リリースなどカオナビをより有効利用するためのヒントを多数掲載しております。

お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2022年12月27日(火) 電子版をメールにてお届けいたします
2023年1月中旬 冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2022年12月26日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします

「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。