その他 2022.11.01

「サポートサービス規約」制定のお知らせ(2022年11月)

「サポートサービス規約」制定のお知らせ

平素はカオナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「サポートサービス規約」を制定いたしますので、お知らせいたします。

なお、新たに制定する「サポートサービス規約」につきまして、現在、サポートサービスを提供させて頂いているお客様への本規約の適用はなく、2022年11月1日以降にお申込みのご契約から適用を開始いたします。

従前の規約との変更内容

サポートサービス規約

新規約 従来の規約
   第2章 設定代行サービス特約
第11条(終了通知および検査)

4 設定代行サービスの提供開始日は申込日より6ヶ月以内の当社が別途定める期限内とし、当社に帰責事由なく当該期限内にお客様がサービスの利用を開始しない場合、お客様は設定代行サービスを利用する権利を自動的に失うものとします。

   第2章 設定代行サービス特約
第11条(終了通知および検査)

4 設定代行サービスの提供開始日は申込日より1年以内の当社が別途定める期限内とし、当社に帰責事由なく当該期限内にお客様がサービスの利用を開始しない場合、お客様は設定代行サービスを利用する権利を自動的に失うものとします。

サポートサービス規約全文については、以下をご覧ください。
サポートサービス規約

改定日

カオナビサービスご利用規約 2022年11月1日

今後とも「カオナビ」をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。