平素はカオナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内行事のため下記日程においてサポートデスクを休業とさせていただきます。
サポートデスク休業日
2022年11月18日(金)13時~18時
11月18日(金)にいただいたお問い合わせは、翌営業日である 11月21日(月)より、順次ご回答いたしますが、平常よりもお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
下記よりお問い合わせください。
管理者専用お問合わせフォームサポートサイトではよくある質問やエラーメッセージの解説集を掲載しております。
例えば・・・
Q.カオナビから送信したメールが届かない
A.迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。
対応方法を見る
Q.「他のユーザーがデータ編集中のため、開始できません」のエラー
A.ブラウザバック操作などで編集状態が残っている可能性があります。
対応方法を見る
Q.「401」エラー
A.表示しようとしたページに閲覧権限がない可能性があります。
対応方法を見る
Q.評価の閲覧だけをさせたいメンバーがいる
A.対応方法がいくつかございます。
詳細を見る
平素はカオナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内行事のため下記日程においてサポートデスクを休業とさせていただきます。
2022年11月18日(金)13時~18時
11月18日(金)にいただいたお問い合わせは、翌営業日である 11月21日(月)より、順次ご回答いたしますが、平常よりもお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。