その他 2022.09.30

会報誌「カオつく!」第12号発行 特集:自律的な“キャリア形成支援”の方法

いつもカオナビをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ユーザーさま限定の会報誌「カオつく!」第12号を発行したことをお知らせいたします。

テレワークや副業など働き方の多様化が進み、仕事が自己実現の場へと変わりつつある現在。
社員の定着率・生産性の向上につなげるためにも、一方向的な指導ではなく自律的なキャリア形成を促す、
つまりは「育てる」から「育つ」環境づくりへと考え方をシフトすることが求められています。

そこで今回の特集では、1on1の導入や社員情報の可視化によって社員の成長意識を高めている2社の事例をご紹介します。

そのほか、「人的資本の情報開示」を巡る最新動向や、新機能リリースなど、
カオナビをより有効利用するためのヒントを多数掲載しております。

お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2022年9月30日(金) 電子版をメールにてお届けいたします
2022年10月上旬 冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2022年9月30日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします

「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。