分析・見える化ができる機能「カスタムガジェット」をリリースしました。

リリース概要

カオナビに登録いただいているデータを分析・見える化できる機能「カスタムガジェット」をリリースしました!
関係者と共有してタレントマネジメントに活用いただきたく、様々なチャートの作成ができます。
将来的にはチャート作成に加えて、テキストや計算値、画像等も扱えるガジェット機能としての拡張を予定しております。

作成できるチャート種別

・折れ線グラフ
・縦棒グラフ
・積み上げ縦棒グラフ
・円グラフ
・散布図
※今後順次アップデートを予定しています。

カスタムガジェットのトップ画面のイメージ図

カスタムガジェットのトップ画面のイメージ図(チャート未作成)

チャートガジェット作成画面のイメージ図

詳しいご利用方法はこちらをご覧ください。

注意事項

「チャートボード」遷移方法および名称が変更されました

「チャートボード」は、「カスタムガジェット」に統合されました。
これにより「チャートボード」への遷移がカオナビのトップ画面からではなく、「カスタムガジェット」内のリンクからの遷移に変更になりました。
さらに、「チャートボード」は「旧チャート機能」に名称を変更しました。

変更前

変更後

該当するメンバーの表示はできません

チャートに該当するメンバーの表示は、本リリース内容の対象外です(今後対応予定)

ご利用にあたって

本機能は「カスタムガジェット」が利用可能なプランをご契約のお客様のみにご利用いただけます。
新機能のご利用を希望されるお客様は、弊社担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

リリース実施日

2023年1月26日(木)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。