スマートフォンアプリの仕様を改善しました

リリース概要

スマートフォンアプリのバージョン2.7.0を公開しました。
これまで、スマートフォンアプリで編集することができなかったシートやパーツが編集できるようになり、利用できなかったワークフロー機能の代理申請を利用できるよう改善いたしました。

※スマートフォンアプリのダウンロード/アップデートをすることでご利用いただけます。

兼務情報の編集

「兼務情報」シートのレコードの追加/編集/削除ができるようになりました。

データの登録がない時は、『+新規追加』をタップしてデータを追加できます。

すでにデータがある時も同様に、『+新規追加』をタップしてデータを追加できます。

データの編集を行う場合は、右上の鉛筆アイコンから行えます。

シート情報の顔写真パーツとファイル添付パーツの編集

シート情報で使用している「顔写真パーツ」と「ファイル添付パーツ」を、それぞれデータの追加/編集/削除ができるようになりました。

顔写真パーツに登録がない時は、『編集』をタップしてデータを追加できます。

メンバーを検索して、『変更』をタップします。

ファイル添付パーツに登録がない時は、『ファイルを添付』をタップしてデータを追加できます。

ファイルは、カメラで撮影するか、スマートフォンから選択することができます。

ワークフローの代理申請

ワークフロー機能の代理申請を利用できるようになりました。

詳しくは(アプリ)代理申請をあげるをご覧ください。


注意事項

旧バージョンのアプリの強制アップデートを実施いたしました。
強制アップデート後は、旧バージョンのアプリをご利用いただけなくなります。
管理者(Adm)ユーザーの皆様におかれましては、旧バージョンのアプリをお使いのユーザー様へご周知いただき、各端末のアプリのアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

対応実施日

2021年4月20日(水)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。