その他 2022.03.31

会報誌「カオつく!」第10号発行 特集:社内浸透を見据えた人事制度改革とカオナビ活用術

平素はカオナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ユーザー様向け会報誌「カオつく!」第10号を発行したことをお知らせいたします。

就労人口の減少や働く意識の変化で、時代に合わせた人事制度へと見直しが求められる現在。制定した制度は、社内に浸透してはじめて意味があるといえます。

そこで、浸透を促す役割として存在するのが、新しい制度と社員のパイプ役になるタレントマネジメントシステム。

では、新しい制度の浸透にカオナビは、どう貢献したのか。

今回の特集では、人事制度改革と同時にカオナビを導入した2社の事例をご紹介しております。

その他、人事担当者なら知っておきたい豆知識、カオナビをより有効利用するためのヒントを多数掲載しております。
お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2022年3月31日(木) 電子版をメールにてお届けいたします
2022年4月上旬 冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2022年3月31日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします

「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。