カオナビユーザーの皆様へ
平素より大変お世話になっております。
2022年2月8日(火)より、パルスサーベイをご利用中のお客様の環境において
設定内容と異なる表示が反映されている不具合が発生しておりました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
■対象機能
・パルスサーベイ
■発生事象
面談設定の「回答者に面談を希望するか尋ねる」が利用状態になっていない(チェックが入っていない)にも関わらず、回答画面ではその項目が表示されておりました。
■対応状況
改修対応が完了し、現在は通常通りご利用いただけます。
■発生時期
2022年2月8日(火)12:00 ~ 2022年2月14日(月)18:00
■影響範囲
パルスサーベイをご利用中のお客様