リリース概要
基本情報の予約設定画面に管理者用のメニューが表示されるよう改善しました。
これにより、基本情報の予約設定画面から所属(組織図)の予約画面へページ移動しやすくなります。
改善内容
変更前
変更後
不具合対応完了のご報告
本機能リリース時より対応しておりました、以下の不具合が解消されました。
・基本情報の予約設定における実行済みタブ内の「フィルタ」にて、既に予約したことがある項目の名称に変更が発生した場合、古い項目名が対象項目として表示される
既に予約したことがある項目の名称に変更が発生した場合は、変更後の項目名が対象項目として表示されます。
※リリース時のおしらせは『こちら』をご覧ください。
リリース実施日
2021年10月12日(火)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。