その他 2021.09.30

会報誌「カオつく!」第8号発行 特集:人材データベースがあれば始められる社員の育成

平素はカオナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ユーザー様向け会報誌「カオつく!」第8号を発行したことをお知らせいたします。

​​社員の基本情報や人事評価といった人材データは集めて終わりではなく、経営や育成、採用といった自社の課題解決に活かしてこそ意味があります。

とはいえ、どう活用すれば良いか、悩む企業様も多いかもしれません。そこで今回の特集では、集めたデータを人材育成に活かした事例をご紹介しております。

その他、弊社カスタマーサクセス担当に聞いた人材データの活かし方や人事担当者なら知っておきたい豆知識、カオナビをより有効利用するためのヒントを多数掲載しております。お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2021年9月30日(木) 電子版をメールにてお届けいたします
2021年10月上旬 冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2021年9月29日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします

「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。