その他 2021.06.29

会報誌「カオつく!」第7号発行 特集:事業を支える新たな発見

平素はカオナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ユーザー様向け会報誌「カオつく!」第7号を発行したことをお知らせいたします。

HRテックツールとして多彩な機能を充実させてきた「カオナビ」。人事業務の効率化はもちろん、導入企業の中には組織としての抜本的な課題解決にも役立ったという声が聞かれます。

では、業務効率化だけにとどまらない、カオナビの活用方法とは何か。今回の特集ではカオナビの機能「ワークフロー」と「パルスサーベイ」を導入し、改革のヒントを新たに発見した2社の事例をご紹介しております。

その他、人事担当者なら知っておきたい豆知識やお悩みに応じた活用術など、カオナビをより有効利用していただくためのヒントを多数掲載しております。お手元に届きましたら、ぜひ読み物としてお楽しみください。

お届け時期

2021年6月30日(水) 電子版をメールにてお届けいたします
2021年7月上旬 冊子を順次お届けいたします

発送対象のお客様

2021年6月21日時点でカオナビをご契約中の企業様
ご契約窓口(契約責任者、契約担当者)の方にお送りいたします

「カオつく!」に関するお問い合わせは、「カオつく!」担当(customersuccess@kaonavi.jp)にお問い合わせください。
住所変更があった際にも、上記アドレスにご連絡いただけますと幸いです。

何とぞよろしくお願い申し上げます。