その他 2021.03.23

サポートサイトでチャットボットが利用できるようになりました

リリース概要

お客様の利便性向上のため、カオナビ サポートサイト内にてチャットボットによるサポートを開始いたしました。
サポートサイトの画面左下に表示されるアイコンからご利用いただけます。

これからも、お客さまの「ご不便」「ご不安」を解消できるよう、サービスの向上に努めてまいります。

詳細内容

チャットボットを立ち上げ、表示される選択肢をお選びいただくか、キーワードを直接入力いただくことで、最も関連性の高い回答をご提供いたします。

カオナビの操作および、エラーメッセージの解消方法などでお困りの場合は、是非ともチャットボットからお問い合わせください。
24時間365日、お待たせせずにボットが回答いたします。

より精度の高い回答ができるように改善していきますので、是非お使いください。

チャットボットで解決しないお問い合わせにつきましては、これまで通り「お問い合わせフォーム」よりサポートデスクまでお問い合わせください。

注意事項

・チャットボットを経由して、お問い合わせフォームに遷移しても回答内容は記録されません。
 お手数ですがお問い合わせフォームの「お問い合わせ内容欄」に記載をお願いします。
・入力欄への個人情報の入力はお控えください。

リリース実施日

2021年3月22日(月)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。