icon_tri_up_white Created with Sketch.

プロファイルブックでシートを開く前に入力状況が分かるようになりました

リリース概要

プロファイルブック(PROFILE BOOK)では、これまでシートをクリックしないと入力があるかないか分かりませんでした。
これを、シート一覧エリアにアイコンを新設し、入力済みか未入力かが分かるように改善しました。
また、該当シートが閲覧のみ可能な時(編集権限がない時)は、シート情報表示エリア右側に『閲覧のみ』と表示されるように変更しました。

ご利用方法

以下の手順で共有することができます。

①プロファイルブックで閲覧したいメンバーを開く
画面左側にシート一覧が表示されます。シート名横にアイコンが表示されます。

PB_シート表示

※画像をクリックすると拡大して表示されます。

それぞれのアイコンの意味は以下の通りです。

シートに入力済みである(情報が入っている)ことを示します。
シートに未入力である(情報が入っていない)ことを示します。

②閲覧したいシートを開く
該当シートが閲覧のみ可能な時(編集権限が付与されていない時)は、シート情報表示エリア右側に『閲覧のみ』と表示されます。

PB_シート表示2

※画像をクリックすると拡大して表示されます。

リリース実施日

2020年7月8日(水)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。