icon_tri_up_white Created with Sketch.

シナプスツリーでスナップショットの共有リンクを作成できるようになりました

リリース概要

シナプスツリー(SYNAPSE TREE)において、自身で作成したスナップショットの共有リンクを作成できるようになりました。
共有リンクを他のユーザーに送信することにより、スナップショットを共有することができるようになりました。

ご利用時のイメージ

ご利用方法

スナップショットを共有するユーザーの操作

以下の手順で共有することができます。

①スナップショットを作成し、共有リンクを取得する
②共有リンクを共有先のユーザーに送信する

共有リンクを受け取ったユーザーの操作

共有リンクを受け取ったユーザーは、以下の手順で確認できます。

①共有リンクを開く
※共有リンクを受け取ったユーザーが参照できる範囲は、ユーザーのロール(権限設定)に従います。

②スナップショットを保存する
※他のユーザーが作成したスナップショットを編集できません。編集したい場合は、一度自身のスナップショットとして保存する必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

注意事項

スナップショットの共同編集はできません。
また、スナップショットの共有リンクを作成するためには、『アクセス管理』でロールの設定が必要です。
詳しくは『SYNAPSE TREEを利用する前に』をご覧ください。

リリース実施日

2020年7月6日(月)
本リリースに伴うサービス停止等はございません。